【採用ニュース】リクナビ企業発見&選考準備LIVE/合同面接LIVE水戸に参加しました!

こんにちは!採用担当です。今回もリクナビ就活イベントに参加して参りました!

採用担当も3回目の合同説明会ですが、なかなか慣れません・・・。


そして今回はいつものホテルレイクビュー水戸ではなく、初めてのフェリヴェールサンシャイン・・・結婚式場ということもあってとても綺麗な建物でした!

ブースが入り口に一番遠いブースだったので、学生さん来てくれるかな?と不安でしたが、開催されると紀の國屋に興味を持ってくれた学生さんが説明会に参加してくれました!


紀の國屋の会社説明会を聞いてくれた学生の皆様、ありがとうございました!


紀の國屋は引き続き、リクナビにてエントリーを募集しています。

https://job.rikunabi.com/2022/company/r836142061/