【採用ニュース】大好きいばらき就職面接会に参加しました

これがまぎれもない参加の証!


こんにちは!採用担当です。

2018/7/2 茨城県土浦市、マロウド筑波にて開催された『大好きいばらき就職面接会』に参加いたしました☺

今日も日差しの強い暑い日でしたね。学生の皆様、運営の皆様、企業の皆様、お疲れ様でした。

マロウド筑波は駅からちょっと歩くので、天候が厳しいということで今回の総来場者数も少なめだったようです。

さてさて、夏の太陽にも負けないアツい採用活動をしている私達は、作業着や2種電工の技能試験指定工具を持って行って、自社ブースをデコしました♪

ナイスワークウェアを表現するために採用担当も作業着で参加しました!

他の参加企業の方や運営されていらっしゃる方に簡単ですがご挨拶させていただいたり、貴重な経験でした。

私達の採用活動は随時行われていますので、新規入職をご希望の方はこういった面接会等の機会を待たず、お問い合わせフォーム等からご連絡ください。

ではでは、ここまでお読みいただき、大変ありがとうございました。