このたび当社は、お取引先の日本電設工業株式会社様より
『施工安全努力感謝状』を4年連続で贈呈いただきました。
現場では毎日、作業前の確認、声かけ、周囲への気配りなど、
一つひとつの“当たり前”を大切にしています。
ですが、その「当たり前」を続けることは、決して簡単なことではありません。
暑い日も、寒い日も。
忙しい時期でも。
どんな現場でも安全を最優先に考え、チーム全員で意識を共有しながら取り組んできた結果が、今回の評価につながったのだと思います。
通信設備工事は、社会インフラを支える仕事。
だからこそ、まずは「安全に作業を終えること」が何より大切です。
4年連続という結果に慢心することなく、これからも安心して任せていただける施工を目指し、一つひとつの現場に真剣に向き合ってまいります。

